2007年2月1日木曜日

どろろ

お休みです。



ポンコツな体を布団の中で癒してあげようと寝続けたら久しぶりに良く寝れた。でもいつもとと目が覚める時間は一緒。酒で眠らされていたようだ。



朝ごはんを食べてから、携帯へ仕事の電話が入って・・・しばらくしてテレビを見ていたら寝ていた。気がついたら18:00・・・。



なんだよ寝すぎだぞ・・・5時間も昼寝をしてしまった。



会社へ行って小梅に会って、思い立って三島へ。



どろろ オリジナル・サウンドトラック映画の日だったので「どろろ」見てきました。



手塚治虫の原作を読んだことがあったけど、主役の2人がとってもマッチしていてCG&特撮映画としてはおもしろいと思いました。あれが別のキャストだときっと違うものになっていたかも。



いつもは夜中に行くのですが、今日は久しぶりに早い時間に見に行ったので、結構人がいました。蒼き狼を見たいなぁ・・・でも反町じゃなけりゃなぁ。



ge2ke2-24





0 件のコメント:

コメントを投稿