2007年2月26日月曜日

マラソン大会

今日も海でレスキューの講習。



今の海は暖かくて濁っているし4月くらいの海のようだ。やっぱり何かおかしいぞ。



ダイビングの後に福浦食堂へいっておなじみアジフライを食べて来ました。やっぱり美味い。パリッとした揚げぐあいが最高です。



さて、最近トレーニングの話題が少ないとお叱りを受けました。



「トレーニングしているのか?!」と。



あーやってますよ!!過激に。



遅れましたが、2月19日にベンチ111kg達成しました!!1kgアップ!!!



1kgですがね・・・ここからが大変なのですよ。



いつのまにか100kgも5回レップできるようになっているし、90kgも10回できそうだし・・・でもそろそろ夏に向けてスピードトレーニングを始めないと・・・あまりムキムキしてもしょうがないし、逆に邪魔かもしれないし・・・うむ・・・。



それと、3月24日に慎平と伊豆大島ふれ愛ハートフルマラソンに出場します!!フルマラソン走ります!初めてです!!練習していますが・・・。今日いらしたお客さんにもう少し長い距離を走っておいたほうがいい!とアドバイスをもらい・・・今日は慎平と湯河原まで18km走ってきました。1時間40分。かなりアップダウンが激しくてきつかった・・・これもフルマラソン完走のため!



明日はきっと筋肉痛・・・でも朝から伊東だわさ。



ge2ke1-50



0 件のコメント:

コメントを投稿