2007年2月27日火曜日

痛たたた・・・。

朝起きたら、膝が痛い・・・。



背筋も痛いし・・・。



普段からトレーニングしているはずなのに、筋肉痛でやがる。走る筋肉というのは全身であることが証明された。



でも今日は伊東の仕事だったので、十分なストレッチングと水中運動で夕方にはスッカリ痛みもとれて快調です。



調子にのって帰りも走ってこようか?なんてカツダと話していたけど、膝が痛くなりそうなので止めておくことにしました。



以前、元箱根駅伝の英雄通称:越後屋モジオさんから



「体重を減らさないと膝にくるよ」のアドバイスを思い出し、ちょっとシェイプアップすることを決意したのでした。目標は3/24までに体力を落とさず5kg減。



とそこへ初島の親分から電話が来て・・・



「熱海にいるから遊んでくれ」



結局25時くらいまで飲み歩いて帰宅・・・ダイエット宣言したばかりなのに・・・。



現在78kg。



さてさて・・・。



ge2ke50s006





0 件のコメント:

コメントを投稿