2007年2月23日金曜日

営業ぅ

今日はちょっと営業で熱海市内の専門学校へ行ってきました。



1つは歩いて1分。本当に近い。



2つ目は駅前のペット専門学校です。



たまたまうちのアルバイトと来春の新入社員がそこの学生で、ご挨拶がてら先生とお時間を頂きました。灯台元暗しとは良くいったもので、ここにも我々の仕事とリンクするような場所がありました。



今後の展開にご期待くださいまし。



そして夜はカツダとかわもとを連れて伊東ソラリオ(予防医学センターの名前)へ。2時間ほど院長とお話をした後、美味しいイタリア料理をご馳走になりました。帰り運転してくれたかわもとには悪いけど、結構いい気分・・・!



ge2ke1-47so66



0 件のコメント:

コメントを投稿