2007年2月4日日曜日

日曜ツーリング

館山に来たのに布良へ行かないのも悪いと思い、実家に顔を出して熱海へ向かいました。日曜日にバイクに乗るなんてめったにないことなので、ちょっと楽しんで帰ろうと思い、久里浜から高速へ乗らずに鎌倉~江ノ島~茅ヶ崎と海岸線をずっと通って来ました。



今年は暖冬ということですが、予想以上に暖かいので海辺に半袖で寝そべっている人が多く見られました。特に鎌倉周辺はもの凄く沢山人が出ていてビックリするほどです。



日曜日ってこんなに混んでいるんだ・・・と思いながらもかなりのんびり走っていたらいつの間にか時間が14:00をまわっていたので西湘バイパスに乗って熱海へ向かいました。



今日のような気候だと沢山のバイクとすれ違いました。西湘バイパスのパーキングにある駐輪場には数十台の大型バイクが並び、



「オレ様のバイクはどうよ」



みたいな雰囲気・・・カスタムしたくなるのもわかりますね。



それとバッチリカスタムしたハーレーなんかが入ってきてメットを取ると、白髪だったり女性だったりすると



「かっこいい!」



と思ったりしますね。こんな楽しみもあるので、これからはバイクが増えると走るのが楽しみになりますね。



ge2ke1-26



0 件のコメント:

コメントを投稿