2007年2月2日金曜日

ウィルコムレスキュー

携帯を使い始めて10年・・・一度も落としたことが無かったのに・・・トイレ掃除をしていたら・・・スルッ!ドッポン!!・・・・汗!まじかよ!!すぐに救い出して電池を外してドライヤー攻撃開始!!



掃除が終わってキレイキレイなんて調子に乗っていた矢先の事故。



運よくまだモニターがピカピカしているから大丈夫!!といいつつも、初めての体験に焦る・・・。しばらくして液晶に結露が出始めたので集中的に攻撃をしてあらゆる手を使って・・・レスキュー完了!!



ふぅ・・・買ってから3日目の携帯・・・水没させてたまるか(笑)



こんな形で紹介したくありませんでしたがセカンド携帯としてウィルコムを持ち始めました。理由はモバイル通信の安さですね。会社では無線ランを使用してるので問題ありませんが、外へ出たときや自宅にネットワークがないので重宝します。



また、メインの携帯であるDOCOMOより電波が悪いものの通話料が安いので、めんどくさくなければかけるときはPHSで受けるときだけ携帯なんて方法をすれば携帯の通話料は断然安くなりますね。



あとはよくかける人にウィルコムを持たせれば通話もメールも使い放題なのでお得ですね。なんだかCMみたいだけど(笑)



ということで同じようなことしているウィルコム使用の方ご連絡お待ちしていますぅ。



ge2ke1-25s2000



0 件のコメント:

コメントを投稿