2007年2月28日水曜日

下田出張

下田店の、夏の打ち合わせをするためにささきと下田へ。



最近海がよく荒れてんな・・・なんていいながら135号線を南下。



河津桜もだいぶ終盤になり、緑の葉っぱが見え始めておりました。



花粉症には縁のないオレ様にとっては、この春らしい爽やかな風がたまらなく気持ちいい・・・春だなぁ。



仕事でなけりゃこんなにいい天気に海岸線をスーツを着て走ることもない。



先方の社長と2時間ほどクリエイティブなお話を終え、今年の夏はテーマを



「海の思い出を形に・・・。」に決定。



コピー発案者はなんと・・・ささき。



ここに書くとささきが調子に乗りそうだけど、先方の社長相手にハキハキとプレゼンをしている彼女を見て頼もしく思えました。



もともと人前に出て話しをするのが苦手っだった頃を思い出すと、立派にプレゼンをする姿を見て、ずいぶん変わったなぁと思うのでした。



でも・・・話している横顔を見て・・・?!・・・肥え?!



ささき・・・気をつけろよ・・・うちの会社は肥え禁止だぜ。



帰り下田から走らせるぞ・・・そんな会話をしながら熱海へ戻り



夜は熱海の取引会社とゴールデンウィークの打ち合わせ。



久々にスーツを着て営業にまわっていたので、貴社した後にトレーニングで軽く汗を流して終了。



これから忙しくなりそうだ。



おっと・・・体重76.5kg



ge2ke50c006







0 件のコメント:

コメントを投稿