2007年2月22日木曜日

早朝ライド

昨晩夜中に熱海へ帰ってきて今朝は早朝から伊東へ。



だいぶこの仕事にも慣れてきたが、4月からの仕事がもたつき来月からは少し伊東へ行くのを減らさざるをえなそうだ。



寝不足のくせにちょっと早く起きたのでXJRで向かいました。網代あたりの海から吹いてくる早朝の風はとても気持ちがよく、春の匂いがして思わず深呼吸してしまった。花粉症の人たちにには気の毒だか、海沿いを早朝走りながら深呼吸したときの清清しさは、ライダーにしかわからない快感だ。



明日は熱海の専門学校へ挨拶後、夜伊東へ行く予定。



帰りに焼肉でも食べて来るかな・・・。



あ・・・今日気に食わなかったのは夕方雨が降って、外に止めてあったXJRがずぶ濡れになったこと・・・しかも帰るときには晴れていやがる。嫌味としか思えない・・・ちぇっ。



明日キレイにしてあげるからねっ!



ge2ke1-46s66





0 件のコメント:

コメントを投稿