2007年2月20日火曜日

セミナー

東京でセミナーです。



いやいや如何わしいものではなくですね、救急法インストラクターの養成コースです(あ、講師の方ね)。



毎年この時期になると開催するのですが、必要と分かっていても皆腰が重い。



教えるのは上手なのだから、どんどん参加してもらいたいものです。



070221_153432_mもちろん救急法は万が一の時のために必要なスキルですが、あえてそれらをやることで、事故を未然に防ぐことへの意識付けにもなると思います。



それにしても1年ぶりの渋谷。



なんだか熱海と同じ日本とは思えないほど華やかで賑やかです。それに食べ物屋さんが多いのもいいですね、昼食時などは目移りしちゃいます。



これでも住民票は都民なのですがねぇ・・・。



終わった後は原宿で飲み。



原宿なんて本当に日本じゃねぇ。たぶん日本人と思われる少女達は人形のような活力のない目をしている。少年達は皆なんだかダルそうだ。冷めてんじゃねぇーよ。



オレ様は集団でしか生活できない人間を卑下してみる性格だ。



個性がねぇ。



一人でなんでもできる大人になれよ。



ge2ke44



0 件のコメント:

コメントを投稿