2007年2月7日水曜日

べらんめー

お休みです。



14日にお休みをもらうはずでしたが仕事が入ったので急遽決定。



布団を干すのが日課です。



実は前の日からモツ煮を作っていました。



初島の大西さんからちょこっとレシピを教わったのでまねして作ってみたらこれが美味い。でもモツをしっかり湯通ししないと臭みが消えないことも学びました。



料理は難しいですねぇ。



夜はノビノビになっていた、初島のおさださん&きーちゃんと新年会。わが社からもかわもととささきが参加し、おさださんはいつものようにべランメー口調で、大酒を飲みました。



この方、オレ様以上にオレ様です(笑)彼曰く、オレ様が若い頃と似ているそうで・・・。



今のこと、これからのこと沢山話をし、気がつけば01:00・・・。



毎回ですがよく飲みます。



ge2ke2-29







0 件のコメント:

コメントを投稿