2007年2月11日日曜日

日に焼けた

昨日に引き続きダイビングの仕事。



春は紫外線が強いといいますが、今日は1日中海にいたので、気がついたら顔が黒くなっていました。



Photoこう見えてオレ様は色白。中学時代は色が白くて痩せていたので「一反木綿」と呼ばれていたほどでした。



でも30才を越えてから日に焼けると赤くならずにすぐ黒くなるようになりました。それは年をとったからか・・・職業柄か・・・。



彼女達は先輩の教え子。現在看護学校の学生で2日間で遊びに来てくれました。



「この前実習で注射失敗して・・・とか血がこわーい」



とか言っていますが、そのうちバリバリのナースになるのでしょう。楽しみです。











明日は島行き。晴れるといいですねぇ。



re:mojio さん



うーん・・・早くこないとメモリ消しちゃうよぉ(笑)お体大切に!!



ge2ke1-34



0 件のコメント:

コメントを投稿