2007年2月12日月曜日

初島

今日は初島へダイビングの仕事で行きました。



久しぶりに島へ行ったと思ったら、潜るのはもっと久しぶりじゃない。そういえば2月はトレッキングのガイドしか来ていない。



3日連続の潜水仕事で、多少顔が日に焼けました。水温も低いので、髪の毛の毛穴が引き締まっています。



島で会ったインストラクター仲間と、冬場のダイビングについて語りますが、皆この時期は寒かったり、生物が少なかったりしてボリューム感が無いので、お客さんを楽しませることに必死です。



オレは・・・マイペースですが海の中はちゃんとガイドしてきましたよ。珍しいといわれる魚やまだ卵の殻に入っているネコざめの子供など、この時期にしては結構内容の濃いものになったのではないでしょうか?!



3日間続いた海仕事もひと段落。来週は救急法のインストラクターコースなのでその準備を始めたいと思います。



ge2ke34



0 件のコメント:

コメントを投稿