2007年2月14日水曜日

バレンタインは大嵐

今日はバレンタインデイ。



日中再び伊東でミィーティングに出席してきましたが、センターのスタッフは看護師さんや理学療法士さんにチョコをもらっていました。



ミィーティングでは、院長から紹介を受け、「あ!新人さんは来年ね!気持ちはたっぷりあるから!!」



なんて豪快な愛の告白を受けました(笑)



スタッフのほとんどは、開業当時からのベテラン看護師さんばかりのようで、とっても元気がよく快活です。何か色々得るものがありそう。



そして、お昼過ぎに伊東を出て、用事があったので山を越えて静岡へ向かいました。しかし・・・ご存知の通り、峠を越えたあたりから車が横転するのではないかと思うほどの大嵐。御殿場を抜ける頃には前が見えなくなるほどの暴風雨でした。



とんぼ返りで用事を済ませ、熱海に戻ったのは22:00過ぎ・・・。疲れてそのまま寝てしまいました・・・。



今日は一日中おにゃン子の「バレンタインディキッス♪」が流れていたのは年のせいか・・・。いまどきの若者は、おにゃン子やねるトンなどという番組を知らないのだろうなぁ・・・。



ge2ke3-38



0 件のコメント:

コメントを投稿