2007年2月3日土曜日

同期の桜

高校の同期会へ行ってきました。



高校は木更津だったので、開催場所でなんと館山です。



熱海からバイクで出発し久里浜からフェリーに乗って金谷、空いている127号を南下してわが故郷館山へ到着したのは18:00でした。天気も良かったので夕日を見ながらのツーリングは結構楽しいものでした。



18:30から始まった大宴会は旅館で行われ、他の宿泊者からは当然クレームが来てしまうほどの大騒ぎ。まぁ体育会の同期が20人も集まれば普通じゃ済まないでしょう。予想はしていたけど、これほどまでに荒れるとは思ってもいません。



070203_214557 22:00頃には地元の同級生がやっている市内のスナック?!へ。



ここでも店内は貸切ではないのに大騒ぎ。



結局宿に引き上げてきてから4時まで監督も交えて語りつくしました。



そんなに遅くまで飲んでいても、朝食時間に全員起床して朝ごはんを食べているのが合宿のようで笑えました。



高校卒業してから18年ぶりに会ったやつもいて、見た目はだいぶ差が出ているけど、話しているといつの間にか高校時代に戻っているのは不思議ですね。



やっぱり友人は一生の宝のようです。



トラックの運転手や一流企業で働く人間など様々ですがこれからも



ge2ke25s0



0 件のコメント:

コメントを投稿