2007年2月5日月曜日

アップデート

プールでダイビングの講習をしてきました。



Cカードを取得されてからすぐ体調を崩され、約1年ぶりのダイビングです。入退院を繰り返しながらも、講習中に見た海中の世界がどうしても忘れられず、ずっともう一度ダイビングをしたい!という強い意志を持っていらっしゃったそうです。



講習は「全て忘れてしまった」とおっしゃる割にはどんどん進む度に進歩し、2時間後にはリラックスして水中で泳げるようになりました。



水泳もそうですが水中のスポーツは一度覚えると体が記憶しているようでしばらくするとすぐ感覚が戻りますね。



暖かくなった頃一緒に海の中へ行きたいですね。



ge2ke1-27



0 件のコメント:

コメントを投稿