2007年2月15日木曜日

タトゥー

大波のため富士急のフェリーが岸壁にぶつかったとか・・・大丈夫だったのでしょうか・・・。今日はお休みですが、うちのスタッフも毎日乗っている船なので、人事ではありません・・・。



Photo_1ということで、落ち着いた平日です。ささきが夏のアクセサリー教室で使用する素材を色々作ったりしていたところにちょっとちょっかいを出していたら、ふと手が進み、こんなことやってみました。 どうでしょう。



以外に才能あるでしょう?!中学の時にやった適職テスト?!なるもので実は1位弁護士、税理士、工芸家って出たんだよね。まぁ前の2つは頭の構造上無理でしたが、これならいかがでしょうか?!



このデザインの中には2つの神がいます。それは動物で現れています。わかる人コメントしてください!!



あたった人に・・・何しようかな。



あ!同じように彫ってあげましょう(笑)



ge2ke1-39



0 件のコメント:

コメントを投稿