2007年2月10日土曜日

ウサギ

今日は久しぶりに熱海でダイビングの仕事です。



やっぱり暖冬。水温も例年に比べて1~2℃くらい高い。だから透明度もこの時期にしてはあまりよくない。



そして、仕事帰りいつものように我が家の大型冷蔵庫マックスバリューへ仕入れに行きました。買い物をしてレジへ行くと・・・前にスーツを着た若い女性。



別に気にしていなかったのですが、ふとその女性の持っていたバックを見ると、なにやら白いものが顔を出しています。



ん・・・?!



ウサギ?!の耳



なんでバックからウサギの耳??



これってバニーガールの衣装??



だよね・・・。



ってことはこの人バニーちゃん??



!!いかんいかんこの目は犯罪だ・・・!!



それにしてもバニーちゃんとは・・・いかん、いかん



ge2ke1-33



0 件のコメント:

コメントを投稿