2007年1月2日火曜日

休息

休みはだらだら1日を過ごすことではない。



小梅と散歩しながら生まれ育った海を眺め、思ったことがたくさんあった。



はて・・・



なんでオレは海を仕事に選んだんだろう?とか・・・



昔はこんなアブねー所から飛び込んでいたその好奇心と勇気?はどこへいったんだろうとか・・・。



怖くなかったものが怖く思えるのは年をとって慎重という臆病心が出てきたからだろうかとか・・・。



どちらにしてもこの先は、人間の住む場所ではない所だということとか・・・。



今年1年どんなことを仕掛けてやろうかとか・・・。



で、結局自分が一番得意なこの海で成功するという「夢」を実現していないことに気がついた。そう夢の続きを見てみようじゃないの。



人には休息が必要なようだ。





ke0yk0yu0



0 件のコメント:

コメントを投稿