2007年1月26日金曜日

潜在能力

大和のピースドルフィンまで行ってきました・・・XJRで!(笑)どこに行くのも一緒です(惚)



だけど片道70kmはやっぱりちょい乗りという感じではないですね。



しかも途中で道を間違えてしまったのでちょっと遠回りになってしまいました。



2時間ほどやまおかと来年度のミィーティングを済ませ、薄暗くなった小田原厚木道路を一っ飛び!!とは言っても、8年ほど前にスピード違反で免停になってる高速道路なので(笑)70km/h以上は出しませんよ!それでもたまに影に隠れている白バイや覆面パトカーに怯えながらひたすら冷たい風を切り裂いて走るのでした。



なんででしょう?!警察を見るだけでなんだかドキドキしちゃうのは!?



結構安全運転なんだけどなぁ・・・。



それにしてもXJRの潜在能力には驚かせられます。車でも揺れるほどの横風も勝手に足回りが制御してくれて大きく震えることもないし、70km/hで走っても手が離せるほど安定しています。そして一番恐ろしいのは70km/h出ているバイクとは思えないほどほんの少ししかスロットルが開いていないこと。これを全開したら何キロ出るんだろうと思うと怖くなります。



まぁこんな恐ろしいバイクに乗ってる運転手の腕をもう少し上げてあげないとかわいそうですが。だいぶ仲良くなってきているようで、高速でカーブを曲がるときの気持ちよさは言葉に言いあらわせません。



運よく熱海に入ったところから雨が降り出しましたのでずぶ濡れになることは避けられました。明日は初島トレッキングです。晴れるといいなぁ。



ge2ke1-18s0



0 件のコメント:

コメントを投稿