2008年5月26日月曜日

初島でダイビング。



オープンウォーターの海洋実習で4ダイブ。



20080526172513



プールはバッチリでも、海事態への恐怖心が抜けない受講生を別で実習したので2クールとなった。



久し振りに耳が抜けない。



風邪をひいているわけでもアレルギーでもない。



こんな時もあるさ。



最近ダイビングのお客さんや、ライフガードの子達のトレーニングが盛んになってきて、夜になると誰かしらがトレーニングルームで叫んでいる。





200805242242262



3日坊主ぎみの柴犬ことMちゃん。彼女の目的はダイエット。みんなが振り返るイイ女を目指すのだとか・・・。



目的は色々だけけれど



近所迷惑にならなければいいことだ。



そして夜はミニバス。



最近子供たちが、自分の目標に対して相談してくるようになった。



足が速くなるにはどうしたらいいかとか、膝が痛いのを治すにはどうしたらいいかとか、背が伸びるには何を食べたらいいかなど。



まぁ、子供の相談だから、そんなに複雑ではないけれど、専門なことから、人生相談まで話してくるようになってきた。



最近の子供たちは色々考えているのだなぁ。



言葉を間違わないようにしないとな。





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミニバスお疲れ様でした[E:delicious] トレーニングこれから頑張りますます[E:shine] 今日は、全身筋肉痛…[E:wobbly] でも、やってやる−[E:sign01]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いいねぇ!
    その調子!効果が出てきてるぜ!
    夏には・・・[E:shine]

    返信削除