2008年5月29日木曜日

本日海上不良のため、初島の予定を変更して福浦へ。



ちょっとブランクのあるお客様と、アドバンスの講習のお客様の合計3名。



最近福浦にいくといつも雨。



というより北東の風が強い時に重宝する福浦だから雨なのかもしれないけど。



相変わらず細かな海洋状況を判断してくれるサービスの高田さんに感謝。



店に帰ってからレスキューの学科講習を行って本日は終了。



最近ダイビングが連チャンで少々体力的に疲れが出ているなぁと思ったのだけれど、子供たちに会いたくなって、体を引きずり[E:coldsweats01]行ってきました。



やっぱり子供たちが「コーチ!コーチ!」ってまとわりついてくると、疲れも吹き飛んでしまう。



練習終了後、最近新入部員が何名か入って、以前まで一緒に練習していた子が上のクラスにあがり、オレと一緒に練習する時間が少なくてつまらない・・・と訴えてきた。



上手になった証拠なのだけれど、切ないねぇ。



別の子は



「コーチさ、私たちの写メ撮ってよ。」



「なんでよ。」



「いいじゃん、いつでも見れるしさ、あーでさ、こーでさ・・・二hf@くぬbc@ウcんえへ「h「いnc[]」



何言ってるかわからない。



「はいはい、かわいい顔して・・・パシャッ!」



Cid_01080531_165423_____f904idocomo



半年でずいぶん大人になったものだ。



それと、今年度のチームTシャツを作ってくれると父兄からお誘いを受けた。



なんか仲間に入っているという感じがしていいね。



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まじ、顔ぶさいくぅ~~↓↓
    大きくなったら整形しよっかなぁ~^^
    まっ!教えてくれて、ありがとうございまーす!

    返信削除