2008年5月11日日曜日



現在OW講習中で地元熱海在住のMちゃん。



昨日がお誕生日だったので、ささやかながらみんなでバースデーパーティ開催!



鹿児島出身の彼女は「全くなまってない!![E:happy02]」



というコメントもなまってる。



みんなの妹的存在でとてもかわいがられている反面、九州女子らしく気の強いところも!!あと1日でダイバーにもなれるので頑張っていきましょう!!



---



台風が近づいている。



海はおおしけ。



久し振りに実家に電話をしてみたら兄が出た。



年に数回しか合わない兄弟だけど、不思議と何かの記念日とか、気になった時には必ず電話をする。



兄弟の悩みはもっぱら親父。



オレが年をとれば、同じだけ年取っていくわけだからな。



兄の実況中継をあてにするしかないが。



0 件のコメント:

コメントを投稿