2008年5月10日土曜日

福浦で1ボート&1ビーチダイビング。



ボートはネコザメで、ビーチはダンゴ狙い。



明確な目的だ。



福浦は水がきれいだった。砂が白くて、遠く広がる砂浜に吸い込まれそうだった。



お昼は福浦食堂。



定番だ。



ここのアジフライが好き。



数年前にやまおかから紹介してもらってから、福浦や湯河原に来るたび寄ることにしている。



気に入った店ではいつも頼むものが一緒。



先日ちゅうしんの蔵に行った時、店長から注文を受ける前に、「今日、サバ切れちゃっているんですよぉ」と言われて気づいた。



ワンパターンだ。



---



今日は1日雨だった。



雨が降る空を見て思った。



もしかして雨って誰かがコントロールして降らしてたりして。



でも、雨は決して嫌いではない。



オレが生まれた日は雨だったらしいから。



だから水商売なのかな。



海に潜るといつも誰かに見られている気がする。



今日もそうだ。



でもプールだと感じない。



何も考えていないようで、色々考えているんだな。





いや、そもそもオレは考えすぎなのかもしれない。





0 件のコメント:

コメントを投稿