2008年5月13日火曜日

午前中プール講習、午後から熱海市内のダイビング組合で総会があり、出席する予定が・・・2名のお客ともキャンセルとなり午後から総会に出席するのみとなった。



昨日バスケの父兄からキャベツとレタスとバナナを差し入れでもらい(なぜキャベツか??)せっかくなので、バナナ以外を家に持って帰り、料理することにした。



考えたあげくに出たのが「味噌汁」



たかが味噌汁と言うなかれ。



ダシたっぷりの純味噌汁でござい。



レタスは明日何かして食べようと思う。



夜中にTUTAYAまで行ってDVDを数本借りる。



先日見そびれてしまった「Iam legend」と小説で読んだ「震度0」、「ゆれる」などなど・・・思いつたものをゴソッっと借りてきた。



きっと見ないで返してしまうものも多いだろうけどな。



明日は湘南方面に行く用事があるだけなので、少しのんびりできる。



0 件のコメント:

コメントを投稿