2009年5月1日金曜日

超高齢化逆転作戦

寝不足&体力消耗&血不足にて・・・ちょっと疲れ気味。



血が足りねぇ!![E:wine]



ってことですが・・・飯食って寝れば翌日には回復ってとこかな。



天気もいいし、午後になるとパーソナルルームはすっかり温室状態で暑いくらい。



夏はエアコン付けないとつらそうだな。



以外に西日が入ってとてもいい感じ。



でも将来的には場所を移動しないと難しいかもな。



今日はいいことがあった。



20090501151206



プレオープンから自宅へ出張してパーソナルを担当している90才のお客様がなんと!



初来店[E:shine]



ほぼ寝たきりだったのに、今日はパーソナル後Yさん、クラブへ行きましょう!



と半ば強引に連れ出して(もちろん家族の同意ありですよ)、自らの足で歩いて入店。



最初は「いいよ、いいよ」



と遠慮されていたけれどマシンが気に行ったご様子で、しばらく後には



「これいいな!」



なんてコメントをもらいました。



今日はなんと100m以上も杖をつかずに歩けた!!



しばらくの目標は、横断歩道を渡って起雲閣まで歩くこと。



夏までにはなんとか・・・。



仕事の活力になる出来事だった。



ゴールデンウィークに入って熱海は少し賑やかになってきた。



この時期に多い、事務所前の一方通行を逆走する他県ナンバーの車。



熱海は一方通行が多いから、皆さんお気をつけて。



最後はオレのことを彼氏と呼ぶようになった94才のパーソナル会員Kさん。





20090501171558



一緒に写真撮ろう!



って言ったら



「なら肩に手をまわしてもらわなきゃ[E:heart04]」



だってさ



元気になりすぎ!



「天神町(この辺りの町内名)におばあちゃんがいなくなっちゃうね[E:happy02]」



Kさんのコメント。



なるほどね。



頑張りますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿