2009年5月20日水曜日

眠いツーリングと反省

結局用事は夜中から午前中まで一杯かかり…寝不足

でも、母親の笑顔をみたら元気が出た。

プライベートな帰省だったけれど、バイクでいったので慎平に付き合ってもらった。

昨日と違っていい天気で、走っていないと茹だりそうなくらいだった。もうこんな季節なんだなぁ。海岸線には軽装な半分海水浴客がちらほら見えたっけ。
途中初物の枇杷をゲットし、金谷まで来て東京湾フェリーで久里浜まで移動。

17時過ぎには熱海に着いた。さすがにひとりだったら居眠り運転になるところだった。明日はパーソナル10本なので早めに寝よう。

バイクは移動手段だけに使うと疲れが多く、楽しみが半減することを改めて実感…反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿