2009年5月15日金曜日

そんな時期さ。

オープンから2000まで連続パーソナル。
間が空かなかったのでテンションが上がり過ぎた。

夕方、前から予約をもらっていた知り合いがぎっくり腰で来店。かわいそうなくらい痛そうな姿勢でヨロヨロしていたけど、原因が比較的早くわかり帰りは
��走れそう[E:sign01]」

なんていって帰ったっけ。

��月は、出張が多いのもあるが、おかげさまでパーソナルは今月予約で満員。好評だ。

しかし、景気の悪化を受けてか熱海市ではダイビングのお客様が減っているそうだ。今日ノーゲストだったショップは、少なくない。今日の天気同様ドンよりしてら。
こんな雰囲気じゃ、来る福も留まらない。

うちのダイビングは…忙しいです。荻田さんが倒れないうちにスタッフを探さなくては。

今最高に忙しい。
長い人生、こんな時期が何度かあるだろう。

だから
気を抜くな。
自分がおかれている立場を自覚しろ。
そう自分にいいきかせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿