2009年5月5日火曜日

思い出せない合宿?!

昨日、海の仕事が終わってから出発しGWのスパー渋滞の影響をもろに受け・・・木更津経由で千葉県長柄郡にある日本エアロビクスセンターでの仕事。



場所を聞いてから、昔来たことがあるよなぁ・・・



合宿?!



大会?!



結局帰る間際まで思い出せない。



今回は、スイマーの合宿にからませてコンディショニングのお手伝い。



GWということもあって合宿に来ている様々なアスリートが大勢いて、ちょっと異様。



陸上の室伏(おやじ)がオリンピックの選手村で最高のDNAを探したと言っていたが、ここで出会いがあるときっと同じことが起きるだろうなんてくだらないことを考えていた[E:smile]



ここ1週間ほどプライベートでドタバタがあり、寝不足気味だったが、元気な選手とあったら一発解消。



楽しかった。



合宿終了後、品川へ移動し、海人くらぶの大貫さんそしてライフガードの石井さんとミート。



秋に行われるイベントの打合せだ。



当初考えていた内容よりも前向きなチェンジがあり、少し余裕と楽しみが増えた。



明日は都内でパーソナル。



車に乗っている時間が多すぎてケツが痛い[E:wobbly]



0 件のコメント:

コメントを投稿