2009年6月12日金曜日

今日は予定より忙しかった。
忙しいのはいいことだ。



梅雨だというのに、初夏のような暑さ。
外を歩く人の額に汗がにじむ。
今日は、数日前にコンディショニングを行ったお客様に、凄い改善があったとお褒めの言葉を頂いたり、継続して利用してくださっている会員さんの体脂肪が減ってきたと喜びの言葉を多く頂いた。



言葉だけでなく笑顔をもらえたのはトレーナーとして至福の喜びだ。体調が悪かったのも、いつのまにか忘れている。気分的なもんかね。



悩みはメールの返信や事務作業が遅れがちで迷惑をかけていることだ。本当申し訳ない。
やらないわけにいかないのでスケジュールを押してでも達成させるつもりです。



無理をしているわけではない。短い人生の中、今のようにめいいっぱい働かなくてはいけない時期も必要なのだ。



いつも刺激を下さるKさんと日中お会いしてアドバイスをもらった。本当にこの方の言葉は遠慮なしのストレートでわかりやすく、オレを奮い立たせる。



いつか恩返しします。



オレはまだまだできるぜ。



1 件のコメント:

  1. 山口 英司2009年6月15日 3:02

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめて、メールをさせていただきます。
    今年の夏に家族4人(夫婦・中2女・小5女)で体験ダイビングをしようということになり、ネットで調べていましたところアトリエラウルさんのホームページにたどり着き、日程が決まらないため取りあえず、お気に入りに登録しました。
    後日、私と両親3人で親戚の法事に行きました。
    そこで久しぶりにお会いした親戚のおばさんとお話しをしていたら、息子さんが熱海でダイビングのインストラクターをされているとのこと・・・
    せっかくだから、その方にお願いしようかな~と思い検索することにしました。
    その方のお名前は「八代」さん・・・
    「熱海 ダイビング 八代」で検索したらアトリエラウルさんがまたヒットしました。
    この偶然に1人で感動してました!
    ということで、年齢は離れておりますが、私の父親と直也さんは「いとこ」ということになります。今後ともよろしくお願い致します。
    そして、このブログを見つけ、メールをさせていただきました。前置きが長~くなりましたことをお許し下さい。
    本題ですが、中2と小5の体験ダイビングはできますか?出来ましたらお世話になりたいと思っているのですが・・・

    返信削除