2009年6月2日火曜日

初夏の熱海

今日も1日パーソナル。



午後一の出張パーソナルの時間を間違えてしまい、網代の海岸で時間つぶし。



ポカポカ陽気というかすでに夏陽気の海がキラキラしていてキレイだった。束の間の休息。最近新呼吸する余裕がなかったので、いい機会だったのかもしれないな。



先日バイクで山の上を走ったとき、夏の匂いがした(気が放つ余水分の匂いなのか?プールのような・・・わかるかなぁ)この匂いはなんとなく懐かしくて好き。



熱海ではアジサイが満開で、いつの間にか初夏の雰囲気に包まれている。梅園ではホタルの夕べなるイベントが開かれ、ホタルを見ることができるらしい。海辺で育ったので、昔からホタルを見る機会はそうそうなかなったからな、見てみたいものだ。



梅雨入りなのか・・・気温は高いけれど湿度も高いので体調を崩す人が多い。



熱中症にも注意が必要だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿