2009年6月23日火曜日

男だぜぇ~♪

朝から20:00まで連続パーソナル。



20:00からはジュニアフィットネスがあったので、ママたちも含めて10名で大騒ぎ。



久し振りにちびっ子たち(とはいっても5年生か)と会って、



「やしろさ~ん!![E:happy01][E:happy01]」



「お~~[E:happy01]!!」



いつまでもこんなにベタベタしてくるとは思えないけれど、可愛いよねみんな。



疲れもみんな吹き飛んじゃう。



夜は冷蔵庫に入っていたワイン。





これが結構うまかった。ボジョレ。



◆トレーニング



ベンチ:40kg×20、60kg×10、80kg×10、100kg×1、105kg×1、110kg×1、80kg×10×3、60kg×20



トライセプスエクステンション(チューブ)



トレーニング途中に慎平が現れ一緒にベンチをやる。鏡に映る汗だくになっている自分を見て思わず口ずさんだ忌野清志郎の歌。



「いい汗かいてるぅぅう~♪」



「そんな歌あるんですか?」



16才年下の慎平。



「え?!知らないの?!」



「CMで・・・生まれてないか?」



歌詞を知っているオレは、思い出し・・・そんなおっさんになりたくないなと思って今日もトレーニングに勤しむのでした。忌野清志郎はやっぱいい歌手だったなぁ。



♪ちょっとちがうぅ~



0 件のコメント:

コメントを投稿