2007年3月10日土曜日

来シーズンに向けて

週末の度に嵐に見舞われる最近ですが、つかの間の晴れ間にトレッキングガイドへ言ってきました。



070310_142202_m_2 春らしい爽やかな風とらしくない澄み切った青い空。季節の変わり目らしいといったほうが適切かな。でもとても爽やかないい天気でしょう。



写真だけ見れば南フランス?!っぽい?



ああ、ここはアジアがテーマでした。





そういえばこのR-ASIA・・・施設の名前が変わります。



初島アイランドリゾート。コンセプトを変えて再発進らしいのです。



リゾートはコンセプトと季節ごとのテーマがはっきりしていないと売れませんからね・・・コンセプト変更はかなりの勇気が必要だったはずです。伊豆には他にも沢山のリゾートがありますから、斬新なアイディアでありながらわかりやすい商品でないと売れないのでしょう。



夏場の取引があるリゾートなので、我々も協力しながら期待したいものです。



夜はMLGSライフガードの仲間が集まり070310_222758_m_1鍋。ライフガードチームが発足して今年で10年になりますが、今まではなぜか女性スタッフが多く、MLGS=女性ライフガードみたいなイメージが強くありました。しかし2006年シーズンは地元の男が多かったので、何かイベントをやると彼らがよく集まります。



左端のパクは今年卒業した(できたかな・・・?)ので来年はOBとしてガードに参加する予定。あとの子達はいわゆるパクの後を告ぐ後輩達で、来シーズンの中心的存在になることでしょう。夏に向けて各々トレーニングを積んでいます。楽しみですね。



そしてこの鍋・・・女性はささきだけだったので、どちらかというと男話(ささきごめん)



女の話あり、これからのこと、将来のことなど色々話をしました。



まぁ年齢が違うのでそういえば昔こんなことしたなぁとという話が多かったけど、楽しかったです。来月からは海での練習会を始めるので新人も加わって楽しい活動になることでしょう。



ge4ke-156ce1ye23306





0 件のコメント:

コメントを投稿