2007年3月9日金曜日

曽我浦

来シーズンの打ち合わせで、ポカポカ陽気の曽我浦へ行ってきました。



まだ草刈などの手が入っていないので荒れ放題でしたが、やっぱりこの落ち着く雰囲気はいいですね。懐かしいというか原点というか・・・。



でもやっぱりここの海はどこより生命を感じる所で、暖かさを感じる反面厳しさもうったえているように思えます。



今年で10年目・・・このビーチでは色々なことがあったので・・・。



実は昨シーズン始まるときに、後継者を作って引退・・・を考えていたのだけど、8月14日の事故が一生の悔いになり、まだまだ現役でいることが使命と判断。



支配人と



「今年の夏もずっとこのビーチにいますよ・・・そのために体を鍛えていますから・・・。」



なんて会話をして帰ってきました。



今年は絶対・・・。



ge4ke1-55ce1ye2dogerforest



0 件のコメント:

コメントを投稿