2007年3月16日金曜日

世紀の決戦

人生初めてのマラソン出場まで後8日。



コンディションはgood。しかし走り込みがちょっと不安。ここ2週間は50km/週くらい走っているものの、持病?!の足首痛が出てしまい・・・今日からは少し走るスピードも距離も少なめに戻してみようと思う。



しかし走る距離を減らすと体重が増える・・・これからは少し食べる量もコントロールしよう。



どちらにしても完走が目標だ。しんぺーも頑張っている。



昨日の一世一代の決意から一夜明け、この決断が間違っていないことを再度確認する。このままであればきっと後悔するだろう。



オレ様のモットー



今しかできないことを今やる。今もっている能力を最大限活かして行動する。



だから今やり始めようと決心したのです。



若い頃は今しかできないことが沢山あると思った。でも20代でできなっかたことが30才を過ぎてもできることが一杯あった。



50mの自由形は32才で生涯最高記録を出したし、33才で健康運動指導士もとった。34才で念願の屋久島へ行ったし、35才で大型2輪の免許も取得した。そして今月フルマラソンに挑戦する。



そして・・・会社を創業して来年で10年。これを節目に人生最大の決断をし行動する。今しかできないことは次へのステップ。



そしてあと5年後の40才にはオレ様のファーストステージが終了する・・・次は60才までのセカンドステージが始まり、60才からの20年はサードステージ。



サードステージでは大学を作る。



無料の大学。無料だけど文武両道。全寮制。全て出資企業と直結した株式会社の大学。



楽しみでしょう・・・。



ge4ke59ce1ye233300jjnnuu







0 件のコメント:

コメントを投稿