2007年3月11日日曜日

波を越えて

今日も初島でトレッキングの予定でしたが、再び大嵐に見舞われ、予定をかなりショートしてガイドしてきました。



10:30出港の船はおお時化。船底の客室はジェットコースター状態で、子供づれの親子がオエぇーっと吐いておりました。そのシーンをブログに!!なんて思って携帯で撮ろうとしましたが悪趣味だと思い止めました(あたりまえ!)



出港する前に初島初12:00が最終と聞いていたので、わずか1時間足らずのガイドを行ってきました。短時間でできるだけ中身の濃いガイドにしなくてはならず・・・ちょっと頑張って070311_124219_m みましたがお客様は喜んでくれたかなぁ・・・。



帰りの船は定員の90%近くの乗船。ほとんど立ったままの状態で、ちょっと怖いくらいでした。



自然が相手の商売ですから、気象の読みというのは重要ですね。



早く落ち着いた状態になることを期待したいと思います。



ge4ke2-56ce1ye25586





0 件のコメント:

コメントを投稿