2007年3月21日水曜日

4時間!

070321_123410_m_1今日は暑かった・・・。初島でトレッキングをしていると背中に汗が出ていることを感じるほどだった・・・。



満開の菜の花もここまで気温が上がるとちょっと暑苦しい。



初島は、最近なでしこもたくさん咲いている。大島桜はきっと月末に満開でしょう。



特に日中は日差しが強くなっていたので、顔だけ日に焼けて真っ黒だ。



さて・・・マラソン参加まであと3日・・・。



体重は結局3kg減って、目標まで1kgと迫った。



でもここ最近は体重より足の痛みが気になる・・・どうも右足の足首が痛くて軽くジョグしていても違和感が出るようになってしまった。



しかし、これを理由にリタイアなんかしたくないのであらゆる知識を使ってこの痛みを除去する方法を試している。



そして、マラソン完走にむけたカーボローディングを開始。



昨日も初島の大西食堂で大量の米たいらげ、今日も大盛りカレーをご馳走になった。



大西家にはいつも大盛り&おかわりをサービスしてもらっているので、今日は学さんに、俺んちでカーボローディングをされると迷惑なんだよ!と冗談を言われてしまった。



食いすぎかも・・・笑



完走という結果で恩返し致します!!



目標は4時間・・・言っちゃった。



ge4ke60kg1ce1ye2kkoo



0 件のコメント:

コメントを投稿