2007年3月27日火曜日

健康診断

お休みだったので健康診断へ行ってきました。



必要だったのはレントゲンと身長体重、聴力、視力でしたが、ついでに心電図と血液検査もやってもらいました。



結果は・・・明日ですが血液検査意外は身長が4mm伸びていたくらいで問題なし。



実は知り合いの彼女が勤めている河西クリニックという地元の病院でお願いしたのだけど、かなりキレイで先生も親切だし、看護師さんも優しかったし!!(意味笑)goodでした。



もちろん連絡せずに突然行ったので、



「やしろさん?!」なんて呼んでからオレの存在を知ったようでビックリしておりました。



忙しいのにすみません。



ge4ke1-63ce1ye2somoso





0 件のコメント:

コメントを投稿