2007年3月19日月曜日

とれとれぴちぴち

今日の初島はお世辞にもキレイとは言えませんが、潜ってきました。水温が高いので春濁りも早いということのなのでしょう。3m~5mくらいかな・・・これほど潜った初島の海でもふとすると「ここはどこだ?!」と思ってしまう瞬間があるほどです。それでも、潜ってしまえば大きなネコサメやクエなんかが見られて結構楽しめてしまうのも初島のいいところなのかもしれませんね。



そして初島といえば大西食堂です。



今日は久しぶりのお客さんだったので、昼食はお刺身のフルコース!!学さんが皿をけちったので(笑)こぼれんばかりの刺し盛になってしまいました。



イセエビ、オニカサゴ、メジナ、サザエ、イカ・・・・素晴らしい。ついでにご飯も山盛り食べてしまって帰りの船はかなり辛い。でも食べている時ってとっても幸せ感じますね。



ge4ke1-60ce1ye29980



0 件のコメント:

コメントを投稿