2008年5月4日日曜日

しかし、昨日の初島は1年で一番の混雑だったなぁ。



危うく10:00の船に乗れないかと思った。



今日は数ヶ月前から予約(毎年恒例なので1年前かな)を頂いたお客様のダイビングガイド。



幹事を務めるDちゃん。



実は創業当時からのお付き合いで・・・まぁ色んなことがあったよなぁ。たまにブログのコメントにも福山とかエナリで登場してくれるしな(笑)



シャイなので、人前ではなかなか本音をいえずに笑いを取ってごまかしちゃう男だけど、彼の人の良さは、周りにいる人たちが証明してくれる。



今回は300DIV記念でもあったので、彼の大好きなビールの首飾りを作ってお祝いしました。初めてこんなことやってみたけど、以外に喜んでくれてうれしかったな。



これからも永い付き合いになるでしょう。



夜はバスケ。



祝日だったので参加者が少なかったけど、子供たちがオレを待っていてくれるので行くことが凄く楽しみでしかたない。



期待されるということはうれしいことだな。最近、父兄にも良くしてもらって子供達のストレッチやトレーニングに参加するお母さんまで出てきた。



これまた面白い。



翌練習日には、必ず



「ひどい筋肉痛ぅでした!」



と言われるけどな。



親も子供も、体育館に来る楽しみが増えてくれればそれでいいと思う。



1 件のコメント:

  1. えなりです2008年5月7日 12:17

    SECRET: 0
    PASS:
    ご幼少時にはチョッとでも顔に水がかかっただけでギャー×2泣いていたこの小生が、ここまで来れたのも我が潜水隊の皆さん、そしてオレ様のお陰です。潜水活動のお陰で沢山の人と出逢い、沢山のコトを学びました。これからも沢山の出逢いが待っていると思います。小生はそんな潜水活動が大好きです。こんな小生ですがこれから宜しくお願い致しやぁ〜す (^o^)v

    返信削除