2008年9月11日木曜日

日赤講習3日目。



午前中、実技の練習と追加講習があり、午後は検定!



夏の間トレーニングをしてきたとは言え、みんな緊張した面持ち。



少しでもみんなの緊張がほぐれてイメージができればと思い、オレが1番を務めることに。



全員の検定が終わって、記述テスト。





1人1つのパラソルでテスト中。笑える。



ほっとしたのと、連日のトレーニング&緊張で、みんなクタクタ・・・。



今日は良く眠れるでしょう。



さて、オレはこれからミニバスとナイトハイク・・・。



もうひと頑張り。



Do you enjoy it
the ocean life?



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ナイトハイクでお世話になりました、さいとうです。おかげさまで、知られざる夜の熱海の魅力を堪能できました。有難うございました。(お供の皆様も!)朝日の昇るころ、同じコースをもう一度歩いてみました。気持ちよかった・・・。いつかダイビングにも挑戦したいと思っています。その際はまたよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >さいとうさん
    きゃー!
    どこで見つけたんですか??
    ちょっとビックリです[E:happy02]
    しかし、先日のナイトハイクは本当にきれいでしたね。今期で一番きれいな夜でした。
    今度はぜひ海の中を案内させて下さいね[E:happy01]

    返信削除