2008年9月30日火曜日

お坊ちゃま!今日のブランチはどら焼きですよ。しかもおぼちゃまのお好きな粒あんで、ビッグサイズですよ。



しっとりとした生地に甘すぎないあんが染み込んで・・・なんとも言えない大人の味です。







お坊ちゃまお帰りなさいまし。



おやつは「ふくや」のロールケーキですよ。フワフワのスポンジを包み込むシューがたまりませんね。ホイップのクリームは品のいい甘さで格別です。1本丸ごと食べられる勢いですよ。



今日は獅子浜でダイビング。



熱函道路沿いに最近できたミニストップへ寄ると、甘党のオレを誘う大きなドラヤキ。



1本あがったら食べようと購入。



ロールケーキは獅子浜へ行ったら必ず頼む代物。品がいい甘さが好き。店にお土産で購入し、帰って来てからみんなでティータイム。



秋ですからね。



太らないように気をつけなければ。



太らないようにと言えば、ここ半年くらいトレーニングの仕方を変えたら、急に体が絞れた。その後も継続していると、ジーンズが緩くなり、お尻が小さく(もともと小さいけど)なってきた。



脱おっさん体型を目指してがんばりましょう。



取り急ぎ10月末のイベントに向けて調整調整。今月は泳がなきゃ!



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    思わずコメントしちゃいます[E:sign03]
    アップすぎっですヨっっ[E:heart]
    身体絞りたい立候補です[E:paper]次回トレーニング教えて頂きたいです[E:bleah]

    返信削除