2008年9月22日月曜日

今日はダイビングの仕事。



朝から北東の風が強く、雨も降っていたので西伊豆まで車を走らせる。



場所は久しぶりの井田。



井田ブルーという名の通り、秋らしくスズメダイやタカベの群れ群れ群れと美しく抜けるオーシャンブルーの海。



井田というとなんとなく爽やかなイメージがあるんだよな。それと図書館のように静かな夜。こんな静かな村でも沈むことなく明朗な井田ダイビングセンターのスタッフ。



若者ならば刺激を求めるのが常なのに、みんな井田の海が大好き!みたいな雰囲気があってとても好感がもてる。



ここの男性スタッフはオーナーも含めて皆トレーニングマニアだしな。



オーナーのてつ!さんとは、会うと必ずトレーニングの話やサプリメントの話になる。マニアだなマニア[E:smile]



夏の疲れもとれたし、さぁオレもトレーニングを開始するか。



0 件のコメント:

コメントを投稿