2008年9月6日土曜日

下田最終日。



晴天の下、外浦海岸の沖にそびえる筆島までのトライアルスイム。トライアルといってもタイムを競うのではなく、あくまで自分へのトライアルである。





Img_07692



2日間太陽の下にずっといたので、さらに黒くなったオレ。



久し振りに曽我浦以外の海で仕事をするので、新鮮な気持ちにもなった。



F1000088



日本人とは思えない風貌・・・厚。



AEDが似合っているぜ(笑)



Img_07702



昨年参加された方に



「恵介くん急に大人になって素敵になったわね!」と言われ・・・大好きな大貫さんの帽子を拝借して満面の笑のキャプテン恵介。



この笑顔を見る限りは・・・どうですか?



この合宿に来ると回りも自分達も常に笑顔なので、とても気持ち良く仕事ができる。夏が終わって少し疲れた体と心に、癒しと学習をさせることができる。



これが大貫ワールド。



さて、トライアルの結果、参加者全員が目標の距離を完泳し大成功に終わった。



参加者の方から



「ライフガードの皆さんのおかげです!」



と握手や記念撮影を求められ、照れながら自分達も達成感を味わう。



Img_07732



一緒にガードで参加した恵介と厚も、様々な出会いや経験、そして考え方を知るいいキッカケになったのではないだろうか。



右から2番目が大貫さん、そして白須コーチ。



今度は21日のレースでお会いしましょう!









F1000082



おつかれキャプテン[E:smile]



0 件のコメント:

コメントを投稿