2008年9月28日日曜日

鶯
久しぶりに初島でダイビング。
それでもあいにくの悪天候〓

台風が近づいているからかな、波も高い。
話は変わって
何を隠そうオレは超甘党。
カスタード系、チョコレート系、フルーツ系、和菓子系…みんな大好き〓

太りたくないから余計には食べないけれどとにかく好き。

とりわけ好きなのは…粒あんとキナコ〓〓特に昔実家で働いていた婆が作ったおはぎはNo1〓最高〓excellent〓〓

昨日ライフセービングクラブのこちょがお土産で大山のお団子を持って来てくれたのだけど、これまた美味かった〓〓

あんこ最高〓viva和菓子〓〓
Do you enjoy it
the ocean life?

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうなお写真・・・[E:eye][E:heart04]
    動物と甘いもので心が癒されマス[E:confident]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    しょうかくですー^^
    なんともおいしそうな画像を・・・・・。
    それと、ヒザのマッサージ(?)をおしえてくれてありがとうございました^^
    去年の秋からずっといたかったんですw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��゙イビングは悪天候でしたが、たまにはあんな海も[E:sign03]
    次の海に期待[E:smile]
    お団子絶賛してもらえて、嬉しいです[E:happy01]次、何にしようか悩んでます…。
    もしかしたら、またお団子のキナコに…[E:coldsweats01](笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    すみません、ぱっと見ウミウシかと思いました。[E:coldsweats01]
    ちなみに私は黒ゴマ団子が好きです![E:happy02][E:heart04]

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    >美容師さん
    でしょう!!あなたも甘党ね・・・笑
    〉しょうかく
    しょうかくは、クラブの中で一番体がやわらかいし、背も大きくなるよ。
    でも今は成長期だから、練習の前にちゃんと準備運動が大切だからね!
    きっとやしろさんより大きくなるぞ!
    〉こちょ
    あなたのお土産最高です。
    毎回団子でもいいぞ!笑
    〉SHIOCHIさん
    うみうし??!!
    たしかに・・・
    でもそう見るとグロかも・・・笑

    返信削除