2008年9月25日木曜日

今日は以前からお誘い頂いておりました第2小学校の運動会へ応援に行ってきた。



カメラ片手に無差別に見える写真撮影。



かなり怪しい・・・。



こんなご時世ですから。







しばらくすると、ミニバスの子供たちが集まってきて声をかけてくれ、回りの疑いの目も薄くなり・・・。



それでも、小学校の先生は大変だな、運動会の進行やらなんやらで親の気を使ったり、子供たちを誘導したり、けがの手当てをしたり・・・。



ここは田舎の小学校だからまだいいのだろうけれど、都会の小学校はもっと大変なんだろうなぁ。



たくさん子供たちの写真を撮ったので、来週にでもみんなにあげようと思う。



それにしても、運動会に給食が出ていたのにはビックリした。



そこまでか・・・。



---



夜はナイトハイクのプロモーションで、ホテルのコンシェルジェの皆さんをガイドしてきた。



普段自分の会社が所有するリゾートをエスコートしている彼女たちなので、オレがどんな話をしているのか興味しんしんだったみたいだな。



まぁ、飾ることなくオレが知る曽我浦~錦ヶ浦をガイド。



そう、オレ流ね、オレはなんでもそうだけどさ。



でも、最後にはみんな「楽しかった!こんなに楽しいとは思っていなかった!」



なんていうお誉めの言葉なんかまで頂いて、とてもうれしかったな。



10月からはジャンジャン入ってほしいプログラムの一つだ。



Do you enjoy it
the ocean life?



3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてkoyukiといいます[E:cherry]
    いつもブログを眺めている1フアンでしたが、初めてコメントしてみます[E:coldsweats01]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    すいません。pcの調子がわるくて・・
    今日(運)について考えていたので、
    どうして今日の1文字が(運)ナのか、どうしても伺ってみたくなったのでした[E:confident]

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    〉koyukiさん
    コメントありがとうございます。
    ブログには、本当の自分の心までは正直に書けないので、寝る前に今日1日を振り返り、自分の心を漢字に表すとどうなのかを考えます。それが自分の本当の姿であったり、振り返ったときそんな気持ちだったなぁとかを思い出せるようにしています。
    「運」
    この日の運は運動会の運だったり、26日のブログにも書いた運命を感じたり、運命は自分が変えられると感じたり、躍動感を感じる日だったり・・・こう・・・なんって言うんだろう、自分の血がいつもより多く激しく回っていたと感じていたのかな・・・。
    そんな気持ちを表しました。
    まぁ、教養がないですから、浮かび上がる文字は限られていますけど[E:smile]

    返信削除