2008年9月27日土曜日

手
トップシーズンの土曜日だけど…大切なミニバスの子供達のために休業〓〓

そう〓今日は第一小学校の運動会。第二小学校にいったことは当然ばれているわけでして…。かといって義理でいっている気持ちは全くなく、むしろ行きたかったぐらいだったのでけっこう楽しみだったりしてた。

子供達の写真を撮ったり一緒に踊ったりして楽しかった。
しかもお弁当まで作って来てくれた子までいて超感動〓
午後から学科講習だったので一緒に食べることはできなかったけど嬉しかったなぁ。

また月曜日が楽しみだ。
Do you enjoy it
the ocean life?

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    [E:heart02]運動会5点さでかったよー[E:wink]とった写真ほしい[E:camera]やしろさんへんなかっこうだったねまたコメントかくねー

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供達の一生懸命な姿って、見てると涙が出ますよね。一生懸命っていいなぁ。でも、大人になったら、一生懸命だけじゃダメなんですね。結果を出さないとね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >なな
    だから変ってなんだよぉ!!![E:crying]
    ななの変な顔の写真木曜日持っていくね[E:bleah]
    〉midoriさん
    子供は心の中が顔に出るので、よく顔を見ていると心が通じやすくなりますね。子供から目を離すと絶対心が通じなくなるし、子供が自分の目を見なくなります。
    大人も一緒かな。
    子供も結果を求めている子達がいますよ。それを見ると応援したくなります。ぜひ一度見に来て下さい。楽しいですよ。

    返信削除