2008年10月11日土曜日

今日は熱海でダイビングの仕事。

エントリーしてビックリ

今日の海最高〓〓
どんなにいいかって?潜らないと伝わらないほど〓

今日の海潜ってつまらないと思ったらダイビング止めたほうがいいね〓

明日から大島遠征〓
楽しませてあげましょう〓

Do you enjoy it
the ocean life?

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「運」のコメント・有難うございました。いつもより激しく血が回るとおう表現、いいですね(*^-^)
    私がコメントした前の日、若い友人が心筋梗塞で倒れました。1週間ICUで懸命な治療を受けましたが、脳死の判定により装具が取り外され、亡くなりました。若干24歳でした。ちょうど20年前の九月末、彼の父親も心臓発作で亡くなっているということでした。
    「運命」なんでしょうかね・・・
    「運命」にはイロイロあってね[E:snail]
    生きるって判断の連続ですね!迷ってばかりいるようにみえるけど、実は決まっているのかも知れません。今の状況を信じて進んで行こうと思います。もっと思ってることがあるのですが、教養がないためうまく表現できなくて[E:happy02]
    なんだか私事をつらつらと並べてしまい申し訳ありません。
    八代さん,頑張ってくださいね!ブログフアンとしてですが応援しています[E:smile]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >koyukiさん
    そうですね。
    人の運命って決まっているように思えることって凄く多いです。そんなことはない!運命は変えられる!なんて思わせることも運命だったりして(笑)
    運命を動かす一番のきっかけは出会いです。
    運命をどう感じるかはその人が前を向いて歩いているかです。
    私はそんな風に考えます。
    koyukiさんと私が出会ったのも運命だと思いますよ・・・と思うと面白いでしょう?!
    面白いと思うことが大切ですね。

    返信削除