2008年10月7日火曜日

今日は朝から税理士の先生と会計の監査。



新しいプロジェクトの話をして夢を語って、現実的なアドバイスを受けて・・・ちょっと凹んで[E:smile]でも頑張ろうと復活して・・・そんな1日でした。



夕方になって色の黒い人(一応国産で大和の平和な海豚の店長)が来店。



西伊豆のツアーの帰りに寄ったようで、相変わらず声がでかくて元気。



飲みにいこうと誘ったのに、用事[E:smile]があるようで・・・どんな用事だか[E:smile]



元気そうでよかった。



---



明日の夜から明後日はお休み。



これから忙しくなるのでその前に休息を(またか?)



ちょっと将来の夢ができた。



いきつけの旅館があって、仕事に疲れてくると予約して、良く知る女将さんが「おかえりなさいませ。」なんて迎えてくれて、「いつものを・・・」なんて注文すると、すっとスーパードライかなんかが出てきて、「おっ気がきくね」なんていって・・・。



そんなちょっとリッチな時間がもてたらいいなと思った。



年食ったのかな。



でもそろそろいいんじゃないかな。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
           
    「いつもの...」充分にイメトレしといて下さいねっ。[E:happy01][E:bud]

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おう[E:sign01]そうだな
    一緒に頑張った仲間と飲む隠れ家的集合場所を作るぜ。

    返信削除