2008年10月28日火曜日

調

今日は月末のイベントの準備に時間を取る。
様々なことが意味を成すこのイベントに力を注いでいる。成功させたいと思う。

午後時間が空いたので先日から気になっていたバイクの調子を見てもらうために伊東まで行ってきた。
やっぱり調子が悪いようで入院になってしまった。しばらく離れ離れね[E:weep]

なんと、バイク屋さんで、嫁にいったxjrと再開[E:sign01]
まだ新しい彼氏がいないようで、相変わらずのセクシーなボディに見とれてしまった。

いや、今はナイトロッド一筋ですからっ[E:sign01]切ない気持ちを抑えて帰宅したのでした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿