2008年10月24日金曜日

[E:heart04]もうすぐハロウィンです。



といってもハロウィンが何なのかいまいち分かっていませんが。なぜカボチャなのかなんでハッピーハロウィンなのか・・・わかりませんね。





それでも頂き物のプリンやデザートがハロウィンカラーだったりすると嬉しいね。この写真の陶器はプリンなのだ。



そして、一緒に頂いたシュークリームが美味いんだ。



20081025083629



サクッとしたシューに最高のバニラカスタード[E:heart02]



最高!



---



食欲の秋とはいえ・・・食べてばっかりいると太るので・・・



夜はプールに行ってトレーニング。



2,000mゆっくり連続で泳ぐ。



月末のイベントにはいいコンディションで臨まなきゃだから、少し泳がないと。



帰ってくるとこちょと慎平が来店。



こちょは大好物の団子[E:heart04]をお土産に持ってきてくれて・・・頂こうと思ったけれど・・・夜中はやばいっす。



明日明日ぁ!



くいてぇ



Do you enjoy it
the ocean life?



0 件のコメント:

コメントを投稿